今年の出荷始まりました

JAへの出荷が始まりました。(写真はイメージです)
JAへの出荷が始まりました。(写真はイメージです)

いよいよJAへのカーネーションの出荷がスタートしました。

5月ちゅうに初出荷をしたかったのですが今年もこの時期になってしまいました。

まぁ、焦ってもしょうがないですよね。

これからふた月が猛烈に忙しくなるのですが、

気合いの入れどころですよね。

毎年何か新しい取り組みにチャレンジしているのですが、

今年は例年以上のチャレンジとなってます。

(詳細はおいおい)

まだ梅雨前なのですが真夏のような暑さが数日続いておりちょっとバテ気味。

頑張るしかないですね。

ファイトぉ!いっぱーつ!!